生活改善応援ブログ

今の生活をほんの少しでもいいから改善したい! そんなあなたに読んでもらいたいブログです

【何でそんなにお金を嫌うの?】

【何でそんなにお金を嫌うの?】

お金がキライ!って意味不明なんですけど

 

いつのことだったかなぁ…?

 

現場から引き揚げてきた金属系の廃棄物

そのまま捨ててしまうこともできますが

 

くず鉄屋さんで買い取ってもらって

いくらかのお金にすることもできます



Facebookで

「くず鉄を売ったら、○○○円になった」

というような投稿したんですよね

 

すると、「あなたお金、好きですねえ」

とイヤミたっぷりのコメントを頂戴しました(笑)

 

けど、その人もそうですけど

 

逆に聞きたいんですけど

 

「あなた、お金いらないんですか?」



「いらない」って答える人って

よっぽどの大金持ちか

 

そうでなければ、ただのウソつきですよね



そもそも、お金って好き嫌いで手にするものじゃなくて

必要だから持っておかなければならないものです



しかし、このくだらないコメントをくれた人のように

お金しか見ていない人って、

そのことに気付いていない!

 

 

お金っていうモノは

それを持っているだけではそれほどの価値が

あるものではありません



仕事をして、労働をして

いただくお給料

 

現金を持っているだけではなんにもなりませんよね

 

たとえば、そこから家賃やローンの支払いをしたり

だから、住む家がある

 

新しい服を買う

だから、出かけることもできる

 

おいしい料理を食べに行く

だから、健康的に生活できる

 

 

そうですよね

 

お金を得た、その先に自分が手にしたいものと

等価にて交換するための道具

 

それがお金なんです

 

 

だから、お金が好きか?

と聞かれたら

 

「好き」と答えていいんじゃないですか?

 

 

ここまで読んでくれたあなたなら

分かってくれたと思うので

もう少し続けます

 

 

 お金の価値に早く気づいて!

改めてお聞きしますが

あなたは、お金が必要ですか?

 

それはどれくらいですか?

 

そして、その先に手に入れたいものは何ですか?

 

たとえば、今もらっているお給料から

それを貯めていくと

どれくらい先に、手にすることができそうですか?

もし、ずっと遠い先のこと

そう思っているなら

 

もちろん、それを励みに日々頑張る

というのもいいですけど

 

お金の入り口

つまり収入源を増やしてみること

考えたことはありませんか?



 

ネットビジネスとかアフィリエイトとか

やってみたけど、うまくいかなくて…

 

よくある話ですね



 

もちろん、それもいいですけど

僕は、投資とか始めてみても

いいんじゃないかって思いますよ

 

そして、その中でも

初心者でも比較的早期に結果が出せる

というのがバイナリーオプションです

 

ええ、もちろん僕もやってます

 

まだ、期間は短いですけど

熱心な講師陣と、使いやすいツールを駆使して

 

仕事でもらう給料のほかに

ちゃんとした収入源ができました




ちなみに講師のみなさんは

軒並み勝率9割台です!

 

そんな人たちから、直接教えてもらったら

勝率も自然とアップするのは当然ですよね

 

つまり、収入もアップするのが当然!



気になるなら、試しに覗いてみるのも

いいんじゃないですか?

 

気に入らなければ

離れればいいだけですからね

 

【収入アップへの入り口はコチラ】

↓↓↓

 

http://bit.ly/2Nm5WF9